川崎市麻生区王禅寺東 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市麻生区王禅寺東 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年06月08日 (月曜日) 08:20

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログもガンガン更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
川崎市麻生区王禅寺東 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずは工事したアンテナの写真からのご紹介になります。
外壁に取り付けたデザインアンテナ デザインアンテナを設置した戸建住宅
綺麗な真っ白な壁面に白色のデザインアンテナをお取り付けいたしました。
デザインアンテナは外壁の色ととても馴染んだ色なのでピッタリですね!

今回はサイドベースを使っても軒下からポールが出せないので
壁面ではデザインアンテナがオススメでしたね。
軒下が長いとサイドベースを使って工事ができないこともありますが
デザインアンテナなら難なく工事が可能です!
ご自宅の形や電波環境によって様々な工事方法がありますので必要に応じて工事部からお伝えします!

それでは次に交換したBS/CSアンテナの写真になります。
手すりに取り付けたBSアンテナ 手すりに取り付けたBS/CSアンテナ
デザインアンテナの他にも1枚目のアンテナを2枚目のアンテナに交換する作業もいたしました。
衛星放送のアンテナも機械製品になりますのでアンテナが劣化してきたり
電波の受信ができなくなることもあります。
また「レ」みたくなっているとこの先端にあるアンテナに向いている棒はとても大切な部品になります。
こちらはむやみにいじったり方向を変えると故障の原因になりやすいので
なるべく触らないようにお願いします。

そして共用部分の写真がこちらになります。
メディアボックス内のブースター メディアボックス内のブースター
今回はブースターもお取り替えしたのでボックスの中もキレイに配置替えしました。
これなら配線の位置やブースターの状態の確認もしやすいようにしました。
普段は見えない場所ですがキレイにしておくとあとで便利ですよね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります!
テレビ前の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございます。
立ち会いいただいだご主人にお客様写真をいただきました!
とても優しいご主人でお客様写真も快く引き受けてくださいました。
撮影にご協力いただく皆様のおかげでアンテナブログの更新ができたり会社全体が元気をいただいています!
お客様写真にご協力いただき本当にありがとうございます!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビは視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる