福生市熊川 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

福生市熊川 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年05月19日 (火曜日) 01:48

おはようございます。
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日は全国的に肌寒い天気になりましたね。
地域によっては雨が降り続くところもあるようです。
天気予報は随時チェックして最新の情報を確認していきましょう。
それでは本日もアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
福生市熊川 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ設置後の写真からどうぞ。
alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナの白色になります。
白い壁面に白色デザインアンテナの組み合わせでピッタリな色合いになっています。
アンテナ設置後でも外観を損なうことなくキレイなままテレビの視聴できるのがデザインアンテナになります!
新築物件、中古物件問わず一番人気の工事になります!

では次にBSアンテナの工事写真になります。
alt alt
写真のようにBSアンテナはベランダの外側にお取り付けとなりました。
電波が受信できれば内側でも設置は可能ですが設置スペースや
ベランダ内ですとアンテナにぶつかって方向が変わってしまう可能性もあるのでご相談になります。
基本的にBSアンテナはベランダの外側もしくは限界までベランダ外側に寄せた設置をオススメしています。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
素敵な笑顔でのお写真ありがとうございました!
しっかりとテレビが映るようになって笑顔になっていただけると営業部、工事部ともに元気を分けていただけます!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりと電波が受信できましたので写真のように映りはバッチリです。
新しく設置したアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼