鎌ヶ谷市東道野辺 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

鎌ヶ谷市東道野辺 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年05月16日 (土曜日) 05:59

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
曇り空でどんよりしてますが2件目のアンテナブログを更新していきます。

それでは先日お伺いさせていただきました
鎌ヶ谷市東道野辺 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
外壁のデザインアンテナとBS/CSアンテナ 外壁のデザインアンテナとBS/CSアンテナ
今回お取り付けしたのはデザインアンテナとBS/CSアンテナのセットになります。
白い壁面でしたのでデザインアンテナもBS/CSアンテナも壁にとても合う仕上がりになっています!
やはり外観を重視するなら八木式アンテナよりもデザインアンテナでの工事ですね!

デザインアンテナは写真のように基本的に壁面にお取り付けする工事になります。
電波の受信感度は屋根上が一番強い場所になります。
なのでもしかしたら壁面設置のデザインアンテナで電波が受信できない可能性もあります。
デザインアンテナで電波の受信ができなければ屋根上の八木式アンテナでの工事に変更することもできます。
しっかりと電波が受信できるのが工事条件ですのでしっかりと工事前に電波状況などお伝えいたします。

それでは次に屋根裏の共用部分の写真になります。
屋根裏の分配器とブースターの電源部
こちらがアンテナからの配線やお部屋までの配線、電波を増幅させるブースターなど
テレビを視聴するのに必要な設備のあらゆるものが設置してあります。
ご自宅の中に必ずこのような場所が用意されています。
逆にこちらのセットがないということはかなり特殊な配線や特殊な家の構造をしているかもしれないですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
アンテナ横の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
ベランダでかっこいいポーズを決めていただきありがとうございます!
ジェントルマンなご主人に立ち会いやお客様写真をいただけて本当に感謝です!ありがとうございました!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりと電波の受信できましたのでデザインアンテナをお取り付けいたしました。
新しく設置したアンテナでのテレビライフを存分にお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる