世田谷区錦町 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

世田谷区錦町 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年05月13日 (水曜日) 02:50

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日のアンテナブログ3件目の更新になります。

先日お伺いさせていただきました
世田谷区北沢 U様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それではいつものように工事後のアンテナ写真になります。
破風板のUHFアンテナとBS/CSアンテナ
今回は壁面に取付金具を設置して地デジアンテナとBS/CSアンテナをお取り付けしました。
屋根の形が片方に傾いている片流れのタイプでしたので写真のように壁への工事となりました。
片流れの屋根の角度によっては屋根馬の足を建てられるかもしれませんが
設置の耐久度や今後のことを考えるとやはり壁面工事が適切かと思います!

次に工事後の外観写真のご紹介になります。
UHFアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅 戸建住宅の外観
こちらがアンテナ工事後と工事前の写真になります。
ちょっとこの写真でも屋根の形が伝わりにくいですね・・・
屋根上で作業してなかったので残念ながら今回は屋根の撮影はしていなかったのです・・・

ですか外観のビフォーアフターでしたらこの写真で存分にお伝えできると思います!
道路からの写真ですがアンテナの見え方はこのようになります。
本来のサイズですとBS/CSアンテナは直径45センチほどになります。
道路から見て45センチがこれくらいなら恐らくみなさんが思い描く設置後よりは
スッキリしている工事後かと思います!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございます。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力いただきました!
設置場所のご相談やアンテナ工事を心配してくださったりと親切な対応ありがとうございました!
本来ならお伺いした弊社が新設丁寧な対応するはずがご主人の対応に感服いたしました!

U様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございます。
しっかりと電波の受信ができたのでテレビの映りもバッチリです。
新しく設置したアンテナでのテレビライフを思う存分おたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる