世田谷区千歳台 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

世田谷区千歳台 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年05月13日 (水曜日) 02:40

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
大変暑い天気ですがどしどしアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
世田谷区千歳台 S様のアンテナ工事のご紹介になります。
まずは工事したアンテナの写真からどうぞ!
屋根上のUHFアンテナとBS/CSアンテナ UHFアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅
こちらが設置した地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
恐らく日本中で一番多いのがこの屋根上設置だと思います!
電波の受信環境も高さが確保できるので安定しています。
設置したアンテナの補強方法も支線を張って固定しますので強度も一番強固なものになります。

屋根上設置ですとみなさんが心配しているのが台風ですね。
強い風が吹くとアンテナの向きが変わったり
アンテナ自体が飛んで行ったりしないかといくつか不安要素があるそうですね。
ですが昨日の台風でも弊社の設置したアンテナは問題なく建っています!
台風にも負けないように気合を入れてアンテナ工事をしているのでご安心ください!

それでは次にちょっとしたアンテナの撤去についての話題です。
BS/CSアンテナが設置されている戸建住宅 UHFアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅
1枚目の写真の屋根右端に衛星放送用の丸いアンテナがあります。
こちらは古くなったので今回撤去することになりました。
アンテナ自体は撤去したのですが壁面取付金具は壁面に残したままになっております。
接着材を使って取り付けていることが多く無理やりはがすと壁面を傷つけてしまうことがあります。
設置強度が強いため今回は金具は付けたままということになりました。
金具を外すかどうかはご相談になりますので撤去の際はお気軽にご相談ください。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
戸建住宅前で犬を抱えている男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございます。
立ち会いいただいたご主人と一緒にワンちゃんにもお写真をいただきました!
優しい笑顔のご主人とちょっと横を向いたしまいましたがとても元気そうなワンちゃんですね!
しっかりと抱っこできるということはワンちゃんはご主人を信頼しているのですね!
とても仲が良さそうでいいですね!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
屋根上のアンテナ設置でバッチリと電波が受信できましたので新しいテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる