町田市玉川学園 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

町田市玉川学園 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年05月10日 (日曜日) 02:10

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日の関東地方は日差しが暖かくも風は涼しいとても良い天気ですね!
特に予定もなく自転車や徒歩で散策に出かけたくなりますね!

それでは先日お伺いさせていただきました
町田市玉川学園 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらが設置したデザインアンテナの写真になります。
外壁のデザインアンテナ
今回はデザインアンテナの設置ということで電波の受信可能なこちらの壁面にお取り付けになりました。
デザインアンテナはこちらの設置ですがBS/CSアンテナは反対方向からの電波受信なので
別の場所にお取り付けしてあります。
このデザインアンテナの下から出ている黒い配線がBS/CSアンテナのほうへ繋がっています。

それでは黒い配線をたどってもう1つのアンテナまでいきましょう!
屋根上に配線した同軸ケーブル 屋根上に配線した同軸ケーブル
1枚目がデザインアンテナが設置してある屋根上の配線になります。
ここから直線に配線を伸ばして壁面をつたって下へ向かっています。

2枚目の写真が降りてきた配線になります。
さらに配線を隠しながら突き当りを右のほうに降りていきます。

そしてこちらがBS/CSアンテナの設置場所になります。
BS/CSアンテナを設置した戸建住宅
こちらのとてもキレイなウッドベランダ隣りの壁面にお取り付けいたしました。
デザインアンテナは対角線の反対側なのでだいぶ遠い位置にお取り付けしてあります。
設置位置に関してはご自宅の形や電波の受信環境もありますのでこのような配置になりこともあります。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真もご協力いただきました!
ご主人のご自宅は木を取り入れていてとてもオシャレですね!
外観写真にもあったベランダやこちらのテレビ台、さらには後ろの壁面棚まで木ですね!
こだわりのご自宅にテレビアンテナを設置するという形でお家作りに協力できてよかったです!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
アンテナの設置場所は分かれてしまいましたがバッチリ電波の受信はできました。
こだわりのご自宅でのテレビライフを思いっきりおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる