東村山市久米川町 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

東村山市久米川町 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年05月08日 (金曜日) 08:41

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
これからは6時や7時くらいまで明るいですのでアンテナ工事ができる時間も長くなります。
気温は暑く工事は大変ですが年で一番長く作業のできる夏になります!
アンテナ工事は年中無休の電翔までお気軽にお問い合わせください!
それでは本日4件目のアンテナ工事をご紹介いたします。

先日お伺いさせていただきました
東村山市久米川町 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはアンテナ工事後の外観の写真からどうぞ!
デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅
今回もデザインアンテナとBS/CSアンテナセットの工事をいたしました。
さて写真に映っているデザインアンテナは何色に見えますでしょうか!?
またまた白色のデザインアンテナになります!
本日更新したブログのデザインアンテナはなぜかベージュっぽい色していますね。
この写真では曇り空なので白色よりもベージュに見えているのかもしれないです。

ちなみにBS/CSアンテナは基本的に白色のみのお取り扱いとなっています。
他の色はお取り扱いがないのでお取り寄せになってしまい工事までに時間がかかることもあります。

それでは次にもっと近くで撮影した写真になります。
外壁に取り付けたデザインアンテナとBS/CSアンテナ 外壁に取り付けたデザインアンテナとBS/CSアンテナ
1枚目が近くから撮影した写真と2枚目がズームで撮影した写真になります。
デザインアンテナからの配線は強風にも耐えられるよう雨水の流れるパイプにバンドで固定してあります。
BS/CSアンテナからの配線は壁面にサドルという配線留めで固定してあります。

アンテナからの2本の配線は壁面に設置してあるブースターへ接続されています。
2つの配線の電波はブースターで1本の配線にまとめられてから引き込み線へ接続してあります。
引き込み線が1本なのでこのような形で宅内へアンテナからの電波を届けています。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただきましたご主人にお客様写真をいただきました!
工事当日は引越し業者さんも同時に作業中でしたがアンテナ工事の立ち会いありがとうございました!
そのお忙しい中でお客様写真もいただけたご主人の優しさに感謝です!ありがとうございます!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波の受信環境はバッチリでテレビの映りも問題なしです。
新しく設置したアンテナでのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる