横浜市青葉区鴨志田町 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市青葉区鴨志田町 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年05月08日 (金曜日) 04:20

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
どのぐらい気温があるのか天気予報を確認してみたら高いところで27度くらいでしたね。
少し気になり最低気温を確認したら10度くらいと温度差にびっくりしました。
やはり夜から朝方は冷え込むみたいで気温の変化には気を付けないといけませんね。

先日お伺いさせていただきました
横浜市青葉区鴨志田町 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それではこちらが設置したアンテナの写真になります。
外壁に取り付けたデザインアンテナとBS/CSアンテナ
今回はベランダから手の届く位置にお取り付けいたしました。
周辺には大きな建物なかったのでこちらの設置で問題なく電波の受信ができました。
地デジの電波とBS/CS放送の電波両方がすぐ隣りの壁面に設置して受信できるのは
ご自宅の向きと電波環境の両方がよく噛みあっていないとなかなかできないです!

それでは次に工事後の外観写真になります。
デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅
こちらがアンテナ設置後の外観になります。
引き込み線は写真から見て左側にありますが配線はまったく見えないようになっております。
3階のベランダにアンテナが設置してありアンテナ自体も目立たずスッキリとした仕上がりになりました!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
設置したアンテナ前の男性
先日はお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきましてありがとうございました。
途中から雨天の立ち会いになりましたがアンテナ工事の立ち会いありがとうございました!
立ち会いいただいたご主人の優しさに応えるべく全力で工事いたしました!
問題なく電波の受信できましたので新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらよろしくお願いいたします!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる