世田谷区砧 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

世田谷区砧 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年05月08日 (金曜日) 03:08

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
暑さにも負けず2件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
世田谷区砧 S様のアンテナ工事になります。
それではこちらが設置いたしましたアンテナの写真になります。
デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅 デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
今回もデザインアンテナは白色になります。
やはり実物と写真などで見るデザインアンテナは色合いがだいぶ違いますね。
デザインアンテナは日の当たり方によって色合いが変化しますので変化を楽しむこともできます!

宅内への引き込み線のすぐ横で電波の受信出来ましたので写真のようにお取り付けいたしました。
少し遠目なのですが2枚目の写真のアンテナから伸びている配線が左側の小さな穴に繋がっています。
この3か所見えるところが宅内へ繋がっている引き込み線になります。
引き込み線の近くにアンテナをお取り付けできれば配線を目立たないように短く工事できます。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただきましたご主人に撮影のご協力いただきました!
工事当日はご主人とご相談しながらの工事でとても作業しやすかったと工事担当は言っていました!
たくさんご相談いただいたご主人の優しさに感謝です!ありがとうございます!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
引き込み線のすぐ近くのお取り付けで電波の受信バッチリです。
新しく設置したアンテナでのテレビライフを存分におたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる