大田区南馬込 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

大田区南馬込 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年05月06日 (水曜日) 06:35

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本当に休日は時間が過ぎるのが早いですよね。
気が付けばお昼に・・・気が付けば夜に・・・そしてまた週明けに!
そしていつも通りの1週間がすぐ戻ってきますので気を引き締めていきましょう!
ということで本日4件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
大田区南馬込 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それではアンテナ工事後の写真からどうぞ!
外壁に取り付けたデザインアンテナとBS/CSアンテナ デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅
こちらがお取り付けしたデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
今回は屋根の形が複雑なのと傾斜が急こう配だったので写真のように壁面への工事になりました。
屋根の大まかな形も屋根上設置の可否に重要なのですが
まれに急こう配で登って作業することができない屋根もあります。
その場合は基本的に壁面での工事に限定されてしまいます。
どのような工事が可能で、どのような工事が不可能か現場を見てしっかりと判断いたします!

それでは最後にお客様写真になります。
テレビ前でしゃがんでいる男性
今回はお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
お仕事の合間に立ち会いいただいたご主人にお客様写真もご協力いただきました!
急な工事だったので時間が合わせられるか心配だったのですがなんとか
ご主人にご協力いただき工事を完了することができました!
貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
電波はしっかりと受信できて問題なしです。
新しく設置したアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる