中野区江原町 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

中野区江原町 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年05月06日 (水曜日) 01:51

おはようございます!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日の朝は涼しいとてもいい風が吹いていました。
毎日自転車に乗っていると季節も感じられて良い運動になりますね。
やっぱり春や秋くらいが運動するのに丁度いい季節だと思います!

それでは先日お伺いさせていただきました
中野区江原町 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
ちらが壁面に設置したデザインアンテナとBS/CSアンテナと外観の写真になります。
外壁に取り付けたデザインアンテナとBS/CSアンテナ デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅
今回は黒色の壁面に白色のデザインアンテナとBS/CSアンテナをお取り付けいたしました。
もちろんご希望があれば写真のように壁面と違う色を設置することも可能です。
ホームページに掲載してある写真を参考にしてデザインアンテナの色決めていただくか
工事当日に設置場所の壁面に合わせながら実物を見てから決めることもできます。

取り付け位置が3階のベランダでしたので長いハシゴを使って直接登って作業しています。
工事時間の短縮にもなりますしご自宅の中を通らないのでお部屋もキレイなまま工事できます!

それでは次に引き込み線までの配線経路の写真になります。
同軸ケーブルを配線した雨樋
の撮影している場所の真後ろがアンテナの取り付け位置になります。
配線が通っている雨どいは設置してあるアンテナのすぐ右に写っているものになります。
こから突き当りを左折して屋根上を通り引き込み線まで伸びています。

次に左折した配線の写真になります。
戸建住宅の屋根上 屋根から配線した同軸ケーブル
1枚目の写真が先ほどの突き当りを左折した屋根上写真になります。
配線は屋根のフチに沿って隠しながら伸ばしています。

2枚目の写真が引き込み線の真上まで届いた配線になります。
こから壁面に配線を固定しながら引き込み線まで高さを調整しています。
れで宅内へ引き込み線まで接続された状態になります。

それでは最後にお客様写真になります。
設置したテレビアンテナ前の男性
のたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございます。
立ち会いいただいたオシャレなご主人にお客様写真のご協力いただきました!
材質とかファッションには知識がないですがバイクに乗ったライダー姿が似合いそうですね!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
デザインアンテナとBS/CSアンテナどちらも電波の受信はバッチリでした。
新しいアンテナでのテレビライフを心行くまでお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる