日野市万願寺 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

日野市万願寺 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年05月05日 (火曜日) 06:23

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
ただいま午後の3時ですが涼しい風が吹いていますね。
過ごしやすい天候ですと少しテンションあがってきますね!
連休中は遊びすぎて怪我のしないように気を付けてください!

先日お伺いさせていただきました
日野市万願寺 U様のアンテナ工事をご紹介いたいします。
それでは工事後のアンテナ写真からどうぞ!
屋根上に設置したUHFアンテナとBS/CSアンテナ 戸建住宅の外観
今回は地デジアンテナとBS/CSアンテナを屋根上にお取り付けいたしました。
1枚目の写真の向こう側には線路のようなものが見えますが屋根上で工事なので問題なく電波の受信ができました。

U様のご希望はデザインアンテナだったのですが壁面では受信電波が不安定でした。
現場で電波調査をした結果でどのようなアンテナ工事が可能かお伝えいたします。
ご希望の工事ができなかった場合は別の工事方法や似ている工事をご提案することもあります。
しっかりとご相談したうえで工事内容をお決めしますのでご安心ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前のマスク姿でピースサインを作る女性
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
お客様写真をいただきました奥さんはとても優しく明るいかたのようです!
マスクをしていますが目元を見て分かるようにとても優しい笑顔なのが伝わってきますね!

U様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
デザインアンテナでの受信はできませんでしたが屋根上八木式工事ではバッチリ受信できました。
新しくなったアンテナでのテレビライフを思う存分お楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる