松戸市 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

松戸市 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年04月30日 (木曜日) 02:48

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
少し前から雲が出てきて日差しが柔らかくなっています。
涼しい風から何か思い出すような懐かしい匂いを感じました。
それでは本日2件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
松戸市 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずは工事したアンテナの写真からになります。

工事当日は絶好の工事日和でとても良い天気でした。
屋根上での写真では真夏のような太陽がアピールしていますね!

今回の工事は基本的な屋根上工事になりました。
写真のように壁面がタイル張りですと壁面用金具を取り付けるのが難しいこともあります。
タイルを割らないようにタイル同士の隙間にしかネジを付けることができず
間隔次第では金具すら取付られないこともあります。
また挟み込み金具も壁面を押さえつけるのでタイルを割ってしまう恐れがあるので
挟み込みも使用できないことがあります。

取り付け位置や設置方法などお伺い際にご自宅を拝見してからご相談ください。
金具や部品などを常に携帯しておりますので即日対応できるようにしております。

こちらが珍しい場所に設置してあるブースター電源部と分配器になります。

今回はなんとクローゼットの中に作ってありました!
新築のころからあったようには見えないので新しくクローゼットの中に作られたようです。
クローゼットでしたらブースターの電源部が正常に作動しているかの確認や
配線がしっかりと繋がっているかの確認もできますのでなかなか便利です!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はご主人とお子さんに写真のご協力いただきました。
ご主人とお子さんの笑顔から家族の仲良し具合が伝わってきますね!
もっともっと仲良くなれるように新しいテレビアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる