松戸市東松戸 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

松戸市東松戸 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年04月28日 (火曜日) 02:38

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日は全国的にとても暑い気温ですね!
本日の関東地方での最高気温予想を熊谷市で30度らしいです・・・
まだ4月末なのに真夏のような最高気温を記録しそうですね・・・
ゴールデンウィークも近いのでしっかりと暑さ対策をして体調を崩さないように気を付けましょう!

それでは先日お伺いさせていただきました
松戸市東松戸 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それではこちらが設置しましたアンテナの写真になります。

今回は白色のデザインアンテナとBS/CSアンテナを壁面にお取付しました。
両アンテナも白色で壁面の色にフィットしていて目立つことなくキレイな仕上がりになりました。
引き込み線までの配線も白色でこちらも目立たずキレイな配線工事ができました!

よくお問い合わせで「BS/CSアンテナは白色以外はありますか?」という質問があります。
探してみると白色以外にも黒色のタイプがあるみたいですが・・・
黒色ですと太陽の熱を集めやすくお皿の先端についている「コンバーター」が傷みやすいそうです。
この「コンバーター」は受信した電波を配線に流す重要な部品なので
しっかりと長持ちするように白色のアンテナがオススメですね。

それでは次に宅内のブースターと分配器の写真になります。

こちらが屋根裏に設置してあるブースターの電源部分とアンテナからの電波を分けている分配器になります。
よく見ると配線が灰色と黒色の2色見えます。
この黒色配線が弊社で工事したもので灰色配線が既存の設備になります。
これはどのような商品を使ってどこを工事したかわかりやすいようにしています。
工事内容でご不明な点があればなんでもご質問ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はとても綺麗な奥さんに工事立ち会いとお客様写真にご協力いただきました。
写真のような優しい笑顔の奥さんで工事当日も変わらぬ笑顔で対応くださりありがとうございました。

S様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
外観を損なうことなくキレイな工事を完了することができました。
新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる