横浜市戸塚区影取町 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市戸塚区影取町 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年04月26日 (日曜日) 02:22

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日3件目のお昼前アンテナブログの更新です。

先日お伺いさせていただきました
横浜市戸塚区影取町 S様のアンテナ工事のご紹介になります。
それではいつものようにこちらが設置したアンテナの写真になります。

今回は壁面取付金具を2つ使った少し特別な工事になりました。
電波の受信がベストな位置が少し高かったので長いポールでのアンテナ工事を
強固にガッチリ固定するために取付金具を2つ使っています。
こうすることで電波を受信する高さと設置強度の両方を理想の形にしています。

今回のように実際に調査で工事内容が複雑になることもあります。
そこでお客様のご希望に添えるように設置方法や設置場所を調整しています。
工事に納得いただけるようにしっかりとご相談してから工事を始めさせていただいてます!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただきましたご主人にお客様写真にご協力いただきました。
ご主人の愛車も一緒に撮影です!
車体の隅々までとてもキレイに磨かれていてボンネットには周りのお家が映っているほどです!
ご主人の愛車への愛情がすごく伝わってきますね!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
少し特殊な工事になりましたが問題なく電波は取得できました。
新しくなったアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる