横浜市泉区中田南 地デジアンテナ+BSアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市泉区中田南 地デジアンテナ+BSアンテナ工事

2015年06月17日 (水曜日) 03:43

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
朝に比べて少し気温が上がった気がします。
単純な気温の暑さというよりも「蒸し暑い」という状態ですね。
暑い気持ちを表す言葉にも何種類もある日本語は難しいけどおもしろいですね!

それでは本日3件目のアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
横浜市泉区中田南 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらが今回お取り付けしたアンテナの写真になります!
屋根上に設置したUHFアンテナとBS/CSアンテナ
こちらが今回屋根上に設置した八木式の地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
地デジ放送と衛星放送の両方を視聴するにはこちらの2種類のアンテナが必要になります。
地デジのアンテナは地域や電波環境によって受信する方角が変わってきます。
特に神奈川県は広いので様々な場所に中継局があります。
中継局が多いと受信方法に選択肢が生まれるのでアンテナの方向が様々に変わります。

アンテナ工事において障害物は電波の受信において最大の難関になります。
高層マンションや山などを取り除くことはできないので電波の受信が難しい地域ほど
工事部の腕の見せ所になりますね!

そして最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の家族
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいた奥さんと元気な3兄弟にお写真をいただきました!
とてもなかよし家族でみなさん素敵な笑顔をしています!
しっかりとテレビが映るようになりましたので家族みんなでさらに笑顔になってください!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
テレビはしっかりと映りますので新しいアンテナでのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる