港南区日野南 地デジアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

港南区日野南 地デジアンテナとBSアンテナ工事

2015年05月28日 (木曜日) 03:01

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日3件目のアンテナブログどしどし更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
横浜市港南区日野南 T様のアンテナ工事になります。
こちらがお取り付けした地デジアンテナの写真になります。
alt alt
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBSアンテナになります。
屋根の形が登れる屋上タイプだったのでアンテナ自体は建てられるのですが
アンテナを固定する支線を留める場所がなかったのでこちらの挟み込み金具での工事になりました。

この挟み込み工事ですと壁面取付金具と違い穴あけ工事をしてないので
撤去するさいに外壁に跡が残らないのも特徴です。
外壁に穴あけができない場合や外壁の綺麗な状態を維持したいときにもオススメです。

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。
外壁に取り付けたUHFアンテナとBS/CSアンテナ
外観から見ると金具はこのようになっています。
フチを挟み込む形なのでどうしても万力の片方は外から見えてしまいますね。
壁面設置みたいにアンテナで金具を隠すことは難しいです。
基本的には写真のようなイメージで仕上がりますのでご参考にどうぞ!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の夫婦
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人と奥さんにお客様写真をいただきました。
夫婦揃ってとても優しい笑顔のお写真ありがとうございます!
親の優しさを実感できるような笑顔で心が落ち着きますね!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたら是非電翔までお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる