平塚市山下 BSアンテナ設置工事

アンテナBlog

平塚市山下 BSアンテナ設置工事

2015年05月11日 (月曜日) 03:09

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

続いてご紹介するのは、BSアンテナの追加設置工事です。
既に、地デジはアンテナでご覧になっていて、BSも見たいというお客様です。
平塚市山下のH様宅へお伺いしました。

施行前のお写真からです。
UHFアンテナを設置した戸建住宅

地デジのアンテナが屋根上にしっかり建っていますね。

施工後のお写真がこちら。
屋根上のUHFアンテナとBS/CSアンテナ

既存の地デジアンテナのマストへ新しくBSアンテナがつけられました。
アンテナはBS・CS110℃アンテナです。

そして、電源部。
室内に配線接続したブースターの電源部 野球中継を映したテレビ

今回は、室内。テレビの後ろです。
テレビの映りも問題なく、ばっちりです(^^)/

今回の工事時間はお客様宅到着~終了まで50分程でした。
1時間もかからず、工事が出来てしまいます。お忙しい方でも大丈夫ですね!!

最後はお客様写真。
テレビ横で腰かけている男性

素敵な笑顔で撮影のご協力、本当にありがとうございます!(^^)!

別のテレビの映りも問題ないですね。
H様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きありがとうございました。

BS放送、最近はとっても充実しています。そして、スカパーもたくさんの専門チャンネルが
あり、更にテレビライフを充実させてくれますよね。

BS・CS110度アンテナ、1度つけてしまえば無料チャンネルはもちろん、
スカパーも見たい時にいつでもご利用可能です。気になる方は、ぜひ、1度㈱電翔へご相談下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる