相模原市南区新戸 デザインアンテナ+BSアンテナ新設工事

アンテナBlog

相模原市南区新戸 デザインアンテナ+BSアンテナ新設工事

2015年05月11日 (月曜日) 02:00

おはようございます。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

大型連休も終わってしまいましたね。
残念なことに7月20日までもう、祝日はありません(T_T)
まぁ、㈱電翔は、年中無休で営業・工事を行っておりますので、あまり関係ありませんが・・・

お引越しシーズンも少し落ち着いてきましたが、また、夏休みのお引越しシーズンに向けて
徐々にご予約が入ってきております。
お引越しのご予定がお決まりの方はぜひ㈱電翔にアンテナ工事をお任せください!!

それでわ、工事のご紹介です。
ご新築でのデザインアンテナ+BSアンテナ新設工事で、相模原市南区新戸 F様宅へお伺いしました。
梯子を立てかけた戸建住宅

ながーいはしごを建てかけて、屋根上に登っていきます。大抵のお家は、この方法で上まであがれます。

設置後のお写真です。
デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅

デザインアンテナとBSアンテナが少し離れた位置に設置されてます。
電波到来方向の関係やお客様のご要望などで、離れた位置に設置する事もあります。

BSアンテナとデザインアンテナの間に見える小さい機械のアップのお写真です。外壁に取り付けたブースター

これが、ブースターです。今回はU/B混合ブースターを使用しております。

地デジとBSを混合させる為の機械ですが、BSの線と地デジの線がそれぞれこの機会に引き込まれています。
そして、ブースターから1本配線をお家の中に引き込み、電源部まで繋げます。

配線も綺麗に仕上がり、当日選んで頂いたデザインアンテナの色も外壁にばっちりあっていて、
ご新築のお家に相応しく、綺麗に設置できました!!

最後にお客様のご紹介です。お茶目なご主人に撮影のご協力を頂きました(^^)/
アンテナを指さす男性

アンテナを指差し頂いたポーズとても嬉しいです♫ 快く、写真撮影に応じて頂き本当に優しいご主人でした。

F様、この度は、㈱電翔にてアンテナ設置をして頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
新しいお家でのテレビライフ楽しんで頂けたら嬉しいです。

㈱電翔では設置位置、配線方法等お客様とご相談しながら決めていきます。
ご新築でアンテナ設置は外観が気になる方でも、ぜひ、㈱電翔へお任せ下さい。
アンテナ工事のプロが責任を持って、対応致します!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる