小平市鈴木町 地デジアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

小平市鈴木町 地デジアンテナとBSアンテナ工事

2015年04月26日 (日曜日) 01:15

おはようございます!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今週の休日は2日連続でとても良い天気ですね!
これだけ土日の両方が暖かく晴れるのはすごい久しぶりのような気がします!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いしました
小平市鈴木町 K様の工事をご紹介いたします。
それではこちらがお取付したアンテナの写真になります。

今回のアンテナ取り付け位置はベランダの物干し竿を置いておく場所です。
ポールをしっかりと固定して地デジアンテナとBS/CSアンテナをお取付してあります。

写真だけ見ると「屋根上じゃなくてここで電波が受信できるのか?」っと思いますが
設置する前に電波が受信できるか確認してますのでご安心ください。

奥の左手に見えるお家では屋根上にとても高いアンテナが付いていますね。
もしかしたら以前は電波の悪い地域でアンテナの位置を高くしないと
電波が受信できなかったのかしれないです。
しかし現在は取り付けした写真のように比較的低い位置でしっかりと電波が受信できているので
地域的には電波環境を良くなっていますね!

それでは次に屋根裏の写真になります。

こちらが屋根裏の配線がまとまっている共用部分になります。
写真を見えるとブースターに緑色の点灯しているので正常に作動しています。

この写真だけ見るとコンセントはどこにもないように見えますがしっかりと屋根裏に付いていました。
極めて珍しい場合ですが配線や分配器があるのにコンセントだけがない場合もあります。
工事部隊には電気コンセントの工事もできる担当がいますのでお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただきましたご主人にお客様写真をいただきました。
サンタクロースを連想させるこのステキな笑顔!
ご主人の笑顔を見ているだけでハッピーな気持ちになりますね!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
ベランダでの取り付けで問題なく電波が受信できました。
新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる