小田原市小船 地デジ・BSアンテナ工事

アンテナBlog

小田原市小船 地デジ・BSアンテナ工事

2014年11月26日 (水曜日) 01:50

こんにちは!
アンテナ工事(株)電翔・営業事務の平野です。

今回は、小田原市 小船の工事をご紹介します。

 

こちらのお宅におじゃましました。

こちらの屋根に、地デジとBSアンテナを取り付けます。

 

上についている魚の骨のような形が、地デジアンテナ
下の丸いお皿のような形が、BSアンテナです。

TV神奈川も受信することができました!
(地方局ご視聴されたい方、是非ご相談ください^^)

弊社のBSアンテナは、CS放送も対応しています。
有料放送なので別途ご契約必要ですが、無料放送も実施しているようですので、
ご検討中の方是非ご相談ください^^

次に屋根裏の様子です。

奥に見える、銀色の小さい箱型のものが【分配器】です。
各お部屋にTV電波を流す、分岐点です。

手前の、白い箱型のものが【ブースター】です。
受信した電波を増幅する機器で、快適なTV視聴をサポートする名わき役です^^

最後に、お立ち会いいただきました、H様をご紹介させていただきます。

実は、現場が車で伺う際、ナビで住所を出せず迷ってしまったのですが、
H様に走って迎えに来ていただいてしまいました。(600mほど…!)
ご迷惑おかけしてしまったにも関わらず、快くご対応くださり、本当にありがとうございました。
また、当日は電気屋さんの工事もいらしていたのですが、滞りなく無事完了することができました。
今後は電翔のアンテナで、快適なTVライフをお楽しみください^^♪

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる