地デジアンテナ屋根裏設置・BSアンテナ工事 江東区東砂

アンテナBlog

地デジアンテナ屋根裏設置・BSアンテナ工事 江東区東砂

2014年11月13日 (木曜日) 03:56

こんにちは!
アンテナ工事 事務営業部の平野です。

本日は、江東区東砂のお客様工事をご紹介します!

今回はこちらのご新築にお伺いしました。

こちらに、地デジアンテナを【屋根裏設置】しました。

 

よくご覧いただくと、八木式(魚の骨形)のアンテナが見えるかと思います。

このように施工すると、外観からは地デジのアンテナが全く見えなくなります…!
特に、ご新築など外観を気になさっている方には、お勧めの施工方法です。

電波感度さえ良ければ、このような施工も承っておりますので、是非ご相談ください^^

次に【BSアンテナ】施工します。
はしごを写真のように立てかけさせていただき、このような土台を取り付けます。
(はしごの先は、お壁に傷がつかないよう加工をしております。)

 

BSアンテナが、このように取り付けられました!
弊社のアンテナはCS放送(一部チャンネル除く)も対応しておりますので、
是非ご検討ください。

また、今回は、配線工事も一部弊社で対応いたしました。

引き込み線という、電波を流す配線の入り口部分が特殊なつくりとなっていたため、
建築会社様と相談させていただきながら、施工いたしました。

配線増設など、アンテナ視聴に関わることでしたら、アンテナ設置以外の工事も対応しております。

おわかりにならないこと等、是非ご相談くださいませ^^

 

お立ち会いいただいた、M様
ご新築ご購入おめでとうございます!
お忙しいところご対応いただきありがとうございました。

ご希望の屋根裏に地デジアンテナを設置できたことによって、
ご新築のキレイな外観を保つことが出来ました。

快適なTVライフをお過ごしください^^*

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる