キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

横浜市青葉区黒須田 地デジアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市青葉区黒須田 地デジアンテナとBSアンテナ工事

2015年10月22日 (木曜日) 03:13

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
ちょっと乗り遅れてしまった話題ですが
昨日YouTubeで新しく有料サービスを開始するという発表があったそうです。
まずはアメリカでサービスを展開してから他国へ
順次サービスの範囲を拡大していくようです。
インターネットでドラマやバラエティ番組を視聴するのも主流となりましたが
まだまだアンテナを使って番組を視聴する方法も現役です!
アンテナ工事をお考えならこちらのアンテナブログをご参考にどうぞ!

それでは今日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
横浜市青葉区黒須田 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けしたアンテナになります。
設置部分は丸いお皿のBSアンテナで隠れてしまっていますが
屋根上部分の壁面へお取り付けとなっています。

写真のような段違いになっている屋根ですと
片流れが2つになっているので屋根自体にアンテナを設置すると不安定になってしまいます。
なので今回は安定性を重視して壁面に
金具を設置してアンテナをお取り付けさせていただきました。
電波の受信感度はもちろんですが
設置強度も考慮して工事内容をご提案させていただいてます!

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。
alt alt
こちらがアンテナ工事が完了した後の外観写真になります。
屋根の壁面に設置してあると足を付けた屋根上設置よりも
アンテナの位置が低いので屋根すれすれの少し不思議な見た目になっています。
段違い屋根ならではの取付方法と外観なので
この仕上がりをご希望ですとやや条件付きになってしまいます。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はご主人にお客様写真をいただきました。
ご主人はデザインアンテナをご希望でしたが少しだけ
電波の受信環境に不安があったので八木式アンテナでの工事になりました。
予想していたよりも目立たない外観の仕上がりに
八木式アンテナでも満足して喜んでいただけよかったです!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはしっかりとアンテナでテレビが視聴できますので新しいテレビライフをお楽しみ下さい!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる