プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

横浜市港北区新吉田東デザインアンテナ工事

横浜市港北区新吉田東デザインアンテナ工事

こんばんは!
電翔の影山です

いよいよG.Wに突入しましたが
皆様、如何お過ごしでしょうか?
5月は新茶の季節ですね
『新茶』と言ってもさまざまな捕らえ方があります。

今年収穫した米を全て『新米』と呼ぶように今年生産されたお茶を全て『新茶』と言えなくもありません。

しかし、実は茶摘をする時期は1年に4回あるんです。

一番茶は4月末~5月半に茶摘するとの事です

そろそろ店頭に並んでいるかも知れませんね

早速ですが港北区新吉田東のアンテナ工事のご紹介です

工事担当は取材もこなす大物ルーキー新井です

わかり辛いかも知れませんが

二階のベランダの外壁にデザインアンテナを設置しております

設置面の部分です

突出し金具、サイドベースを利用して設置していますね

DXアンテナさんのデザインアンテナは指向性が高いんです

アンテナ工事のお立会い、並びにお写真撮影にご協力してくださいまして、ありがとうございました!

作業し易い様にベビーゲートを開けて頂いたそうです

誠にありがとうございました!!

デザインアンテナに感動され飲み物まで頂戴致しまして大変恐縮で御座います

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください

モバイルバージョンを終了