令和2年度「経営計画発表会」開催のご報告

アンテナBlog

令和2年度「経営計画発表会」開催のご報告

2020年09月01日 (火曜日) 12:10

 

令和2年8月19日、今年度の経営計画発表会を開催したことをご報告いたします。

 

今回は、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受け、ご来賓様ならびに社内スタッフも可能な限りオンラインでの参加とさせていただきました。それ以外のスタッフに関しては、会場内の定期的な換気ほか、マスクの着用、十分な間隔をあけての着席など感染防止対策の上、実施に至りました。

 

まずは、弊社代表の竹内より、決算報告並びに前年度の振り返りをさせていただきました。

今後の経営方針については、アフターコロナへの取り組みを鑑みた制度の導入や社員の働き方改革、お客様によりよいサービスをご提供するための体制についてなども発表され、社員一同新たな目標に向かって決意を新たにいたしました。

 

また今回の経営発表会では、新経営理念が改定されることが発表されました。

■株式会社電翔グループ 新経営理念

電翔の経営理念

全社・全スタッフ一丸となり、お取引いただいている企業様に日々ご指導ご鞭撻を賜りながら、お客様へ時代にあったサービスを提供し続ける決意を表明するものとして、上記を当社グループの新理念とすることを報告いたします。

友だち追加

無料見積依頼