住協建設の新築住宅にテレビアンテナ工事を行った様子【新座市】

アンテナBlog

住協建設の新築住宅にテレビアンテナ工事を行った様子【新座市】

2020年06月13日 (土曜日) 10:00

こんにちは!

テレビアンテナ工事・電翔のブログ担当佐藤です😀

 

本日、6/13は我が妹の誕生日です🎁

私も妹もすっかり大人になって、別々の人生を歩んでいますが、

帰省すると子供の時のように仲良く昔話で盛り上がっております👏

 

さて、本題に入ります。

本日は埼玉県新座市栄M様宅の工事の様子をご紹介いたします。

 

今回のお宅はピカピカの新築

住協建設で建てられたお家です!

デザインアンテナを設置した戸建住宅

 

電翔に依頼した理由は、

住協建設の物件を数多く扱っているからとのことでした。

 

その通り!電翔は住協建設のアンテナ工事実績豊富です!

 

数あるテレビアンテナ工事業者の中から

電翔を選んでいただきありがとうございました!

 

今回はデザインアンテナを壁面へ新設する工事を行いました。

工事の模様は以下の通り。

外壁に取り付けたデザインアンテナ外壁の引込口と配線した同軸ケーブル

 

最初はデザインアンテナをどこに設置するか悩まれておりましたが、

「あまり目立たない」とご満足されておりました。

 

電翔では毎日数多くの物件のテレビアンテナ工事を実施しています。

今回の住協建設に限らず他のハウスメーカー、工務店の建てる家の特徴を熟知しています。

 

電翔の施工実績はこちら

 

このように電翔は実績豊富ですのでご安心くださいね!

 

最後に、ピークは過ぎましたが電翔では引き続きコロナ対策実施中です。

テレビアンテナ工事に関わる現場での対策は以下の通りです。

  1. 出勤前の検温・体調チェック(体調が優れない場合は、熱の有無に限らず自宅待機)
  2. アルコールによる手指消毒
  3. マスク着用
  4. ゴム製、または布製の手袋着用
  5. 1m~2mの距離を保っての会話
  6. 入室の可否
  7. お客様宅内用のスリッパ着用
  8. お部屋の換気(ご協力いただけますようお願い致します。)

 

電翔のコロナウイルス感染拡大に伴う対策

 

皆さんも普段の対策を徹底し、お体には気をつけてくださいね!

友だち追加

無料見積依頼