プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

地デジアンテナが倒壊!!落下する前に撤去&デザインアンテナを新設◎江戸川区

地デジアンテナが倒壊!!落下する前に撤去&デザインアンテナを新設◎江戸川区

こんにちは🌼

テレビアンテナ工事・電翔

ブログ担当の迎です💁

 

本日は、連休最終日💡

なかなか出かけづらい日々ですが、息抜きできましたか🌱?

手洗いうがいがとっても大切です🙋

忘れないように注意しましょう👌

※電翔のコロナウイルス対策は、こちらをご覧ください。

 

それでは、テレビアンテナ工事の詳細へ

今回お伺いしたのは、東京都江戸川区宇喜田町のY様邸🏡

 

早速ご訪問したところ・・・

住宅の外壁住宅の外壁

 

左のお写真をよくご確認ください🧐!

地デジアンテナが大変なことに・・・・😱⚡

 

昨年の台風で倒壊してしまったと思うけれど、

テレビは問題なく見れていたということで、発見までに時間がかかってしまったそう🙌

 

地上に落下せずによく持ちこたえてくれました❗

もし落ちていたらと思うと…😵

 

電翔では、まずこの危険な地デジアンテナを、外壁を傷つけてしまわないよう慎重に撤去💪

撤去後は、右のお写真で確認できるように、ビス穴をコーキング剤でしっかりと穴埋めしています💁

 

住宅の外壁外壁のデザインアンテナ

 

Y様邸では、地デジアンテナを撤去してしまったので、新しい地デジアンテナを取り付けることに🙋

大きなアンテナを設置して、また同じようなことになってしまうと、大変危険なので、壁面へコンパクトなデザインアンテナを取り付けました💡

デザインアンテナは、風に煽られにくく、自然災害に強い地デジアンテナです👍

スッキリおさまり、Y様にも喜んで頂けました😌💓

 

玄関前の男性

 

テレビアンテナの工事完了後、お写真を撮らせていただきました😌

ちょうどY様の真上付近に、アンテナが取り付けられていますね🙆

コンパクトなデザインアンテナを取り付けたので、外観もとてもスッキリしました⭐

Y様、また何かございましたら電翔までお気軽にご連絡くださいませ👌

 

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください

開く 閉じる