プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

見積り後、即工事OK☆千葉市美浜区でケーブルTVからの切り替え工事

見積り後、即工事OK☆千葉市美浜区でケーブルTVからの切り替え工事

こんにちは!

アンテナ工事の電翔、角谷です💁✨

 

先日、人生初の屋形船を体験しました⛵

隅田川から東京湾へと下りながら、船の中ではお食事とお酒を…💓

思ったより船のスピードが速くて驚きましたが、雅なひと時でした😊

 

戸建住宅と商用車

さて本日紹介するのは、東京湾に面する千葉市美浜区! T様邸のアンテナ工事です♪

 

電翔へ依頼しようかな…と思ったきっかけは“ケーブルテレビからの切替”のため🤔

工事費用は生じますが、テレビを何年も見続けることを考えると

生涯かかる費用はアンテナ工事のほうが格安です!

年に一度の更新月なら、解約金0円でアンテナへの切り替えも〇ですよ👌⭐

 

屋根裏に設置したデザインアンテナ屋根裏の分配器とブースターの本体および電源部

当初は見積りだけの予定でしたが、ご希望通り屋根裏部屋で電波が入るのがわかり、即日工事を行うことに🛠

 

屋根裏部屋という狭いスペースでも、小型なデザインアンテナなきちんと収まります🙆❗

風雨にさらされないので、劣化もしにくく、長く使用できるという安心も♬

 

ブースターやその電源部、分配器にもきちんと配線を接続し、工事は完了です。

 

ソファーに腰かけてテレビを見る男性

T様、この度はアンテナ工事のご依頼をありがとうございました😌

アンテナに関する知識な豊富なご主人様は、以前にBS用の配線の引き直しもご自身でされたそう💡

すごいですね😳

お写真には、大きな本棚も💕

本好きの私は、こういう写真をみるととても気になってしまいます☘

 

電翔HPには、ケーブルテレビ解約の方向けのページもあります📃

ご検討中の方は、要チェック☟☟

ケーブルテレビからの乗り換えで【ランニングコスト0円】

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください