プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

新築アンテナ工事☆デザインアンテナ設置☆【埼玉県蓮田市】

新築アンテナ工事☆デザインアンテナ設置☆【埼玉県蓮田市】

こんにちは、大澤です💁

先日水族館に行ってきました🐠🐟🐡🐬

大きな水槽にマグロが何匹も泳いでいたのは迫力が凄かったです…!!

もう数年は行ってなく、久しぶりだったので少し興奮してしまいました✨

そのあとマグロカツカレーなるものを食べたのですが、このマグロはもしや…?(笑)

 


マグロの話は置いといて、今日もアンテナ工事を紹介しちゃいます🙆

今回の工事は、埼玉県蓮田市、A様のお宅での工事です。

工事内容は新築でのデザインアンテナ設置でした!

デザインアンテナを設置した戸建住宅

デザインアンテナということで、設置場所は壁面に🏡📡

カラータイプはホワイトですね!

 

あくまで主観ですが、ご新築でのアンテナ工事はデザインアンテナが多い気がします。

というのはやはり、カラーバリエーションが選択できるスタイリッシュなデザイン

そういうところに皆さん魅力を感じて頂けるのかと思います。

 

戸建住宅の屋根屋内の分配器とブースター

気になる配線の写真はこちら💁❗❗

左はアンテナから引込口までの配線。右は分配器とブースターになります。

今回はもし電波に問題があれば、屋根上に八木式アンテナ設置ということでしたが

ブースターもあるおかげか無事テレビを見ることができました💡🙆

 

テレビ裏のアンテナ端子とケーブル類

こちらはテレビ裏の配線ですが、電翔ではアンテナ設置後

配線の接続をし、テレビが映るかしっかり確認させていただきます❗❗

アンテナの方向調整も行っておりますのでご安心ください😉✨

 

戸建住宅の前に立つ男性

最後はアンテナとA様のお写真です💁💕

ご新築で、引越し前のお忙しいところご対応ありがとうございました!!

 

万が一設置後アンテナに何かあっても、電翔には5年の保証期間があります!

新築のアンテナ工事にはぜひ電翔をお選びください🙆✨

 

ではでは大澤でした🙇

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください

開く 閉じる