プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

【さいたま市緑区】デザインアンテナ設置でテレビが見れるように☆

【さいたま市緑区】デザインアンテナ設置でテレビが見れるように☆

こんにちは!角谷です🎅

毎年12月23日は祝日だったので、今年はアレ…?という気分で朝を迎えました🤔

天皇誕生日の祝日は、来年から2月23日になるんですね!

でも来年は日曜日にぶつかっているので、ハッピーマンデー制度で3連休になるんだとか😁ワーイ!

 

さて、今年もあと数日。

年内に紹介したいアンテナ工事事例はたくさんあるんですが、やっぱりこの時期はクリスマスネタを🎄💕

リビングのテレビを視聴している親子

さいたま市緑区美園・y様のリビングです🍀

テレビの横には、大きなツリーも!お家の中全体もクリスマスモードで、素敵なお家でした✨

クリスマスの朝には、ツリーの下にプレゼントが届いているんでしょうか?

お嬢さまも、きっと楽しみにしてらっしゃいますね💓

 

外壁に取り付けたデザインアンテナ外壁に取り付けたアンテナ用金具

さて、アンテナ工事についてのご紹介です。

デザインアンテナを2階ベランダの外壁に設置しました。

アンテナの色は、壁に合わせて“白”を💕

お家の外観を損なわず、モダンですっきりとした印象になりました🤗

 

一見宙に浮いているようにみえるアンテナですが、写真右のような金具を使って壁面設置しています。

金具をつける際には、きちんと水平になるよう、水平器を使ったチェックもかかせません👌

 

最初、テレビアンテナ設置に必要な引き込み口や分配器が見つからなくて焦りました😅

小さなお子さんがいながら、奥様も一緒に家の中の分配器探しに。

ちゃんと見つかり、一安心💨

工事も無事終わり、良かったです🙌

 

明日のブログは、千葉県船橋市の案件を紹介!

更新をお楽しみに😉✨

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください