プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

地デジ用は骨型だけじゃない!デザインアンテナも要チェック♪■高崎市■

地デジ用は骨型だけじゃない!デザインアンテナも要チェック♪■高崎市■

こんにちは!角谷です😊

 

群馬県高崎市といえば、「パスタの町」

でも、その情報を知らなかった私は、以前高崎市へ行った時には、焼き肉を食べて帰ってきてしまいました🤤🥩

また絶対リベンジします~!

 

 

そんな「知らなかった😂」つながりで、

今日は、群馬県高崎市福島町・K様のアンテナ工事を紹介します💕

 

K様が今回のご依頼で初めて知ったものとは…?

これ!!デザインアンテナです。

 

テレビアンテナというと、屋根の上にのっている骨型のアンテナがまだまだ一般的。

(↓骨型の“八木式アンテナ”)

ですが!

デザインアンテナという、見た目もオシャレな種類もあるんです♪

 

デザインアンテナがまだまだ知られていないの理由の一つは、

「なかなか見かけないから」ではないかな?と思います🤔

 

では、どうして見かけないのか?

 

理由は、とってもコンパクトだから!

縦50cm×約30cm の目立ちにくいサイズ感❣

「探すぞ~!」と意識しないと、なかなか見つけられませんが、

最近では、ご新築に特に多く導入されていますよ✨

 

デザインアンテナが無事設置できて、Kさまもニッコリ笑顔😊

壁のお色はアイボリー系ですが、窓枠や破風部分が白なので、

アンテナの白さともとても調和がとれていますね♪

 

実物をみてから、工事をお決めいただいたので

Kさまにも安心していただけたかなと思います🤗💕

 

デザインアンテナは、このほかにもブラック、ブラウン、ベージュの4色❣

気になっている方は、ぜひ全色合わせて見てくださいね♪

 

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください