プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

新築へ4K8K対応工事◇デザインアンテナ&BS/CSアンテナを新設

新築へ4K8K対応工事◇デザインアンテナ&BS/CSアンテナを新設

 

 

こんにちは🐣迎です💡

😷咳・鼻水が止まらない私に、風邪だよ病院行きなという電翔のみんなに

秋の花粉症と言い張っていたのですが、やっぱり風邪をひいたようです🌾

年々、菌への抵抗ができなくなっているような😂💦

 

では!先月ご訪問させていただいた北本市中丸の K様邸🔧

地デジのデザインアンテナとBS/CSアンテナの設置と

さらに!4K8K対応工事も行いました🏡💓

 

 

 

 

🏡とってもお洒落なK様邸、アンテナ工事の様子よりも🙊

お家のブラインド?カーテンの配色のセンスに惹きつけられてしまいます😍🍎

 

どちらで購入されたんですかとお聞きしたいところですが😂💕

話戻りまして💁アンテナ工事の詳細について💡

 

 

 

 

お写真で確認できるように、K様邸では2階の雨樋わきへ

スタイリッシュな見た目で、特にご新築の方に大人気の地デジアンテナのデザインアンテナと衛星放送を受信することができるBS/CSアンテナ(4K8K対応)をお取り付けいたしました🐻💕

 

そして、K様邸では12月から始まる4K8K放送にむけて🚀

🔧4K8K対応工事も行ったのですが、

まだまだ、どのような工事が必要かよく分からない!という方が多いかと思います🍋

一つ目の対応工事として、4K8K対応BS/CSアンテナを設置することが不可欠ですが🌱

その他対応工事については。↓で紹介していますので是非ご覧ください🙆❣

 

 

 

 

2つ目の対応工事、【分配器の交換】です🐰🌱

各お部屋へ電波を分けている分配器という機器も4K8K対応へ

※分配器の下に設置されているのは、電波を増幅させる機械のブースターの<電源部>です。

 

 

 

 

3つ目の対応工事は、【TV端子の交換】です💁🍀

※端子とも言いますが、ジャックという呼び方もします。

 

なんだか壊しているように見えますが😂…

TV端子を4K8K対応に交換しているお写真です😇💓

最後には、綺麗に元通りになりますのでご安心ください😌⭐

 

 

 

 

最後に、K様邸のかわいいお子様のお写真を🐣❣

可愛すぎてブログを書きながら、事務所にいる皆にお写真を見せてしまいました😍🌱

作業中には、至近距離で見守っていてくれたとのこと😇💓

是非大きくなったら一緒に電翔で働きませんか🤗🌟??

 

K様、急な日程変更にもご対応いただきありがとうございました🍋🐻

また何かありましたらいつでも電翔までお問合せくださいね😌🌼

 

 

 

 

 

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください