プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

深谷市本住町☆『ご新築にデザインアンテナを設置』☆

深谷市本住町☆『ご新築にデザインアンテナを設置』☆

 

こんにちは🌷迎です😇🌳

 

ワールドカップ2018 決勝戦が終了しましたね🤗✨

 

フランス 4-2 クロアチア

 

その結果今大会は、🎉フランスが優勝🏆🎊

4年後、カタールで開催されるW杯まで、国内のサッカーを楽しみたいと思います⚽!

ついつい、4年後自分が何歳か計算してしまいますよね😂👍

 


 

 

では!本日は、深谷市本住町にお住まいのK様邸の地デジアンテナ工事のご紹介です🌹

 

ご覧ください🍎ステキなK様邸の外観のお写真を🌼▼

 

 

 

太陽の光が反射してまぶしいですね🌞

K様邸🏡は、デザインアンテナを壁面へ設置させていただいたのですが

皆様お気づきですか😳💐

1枚目のお写真、地デジアンテナが既に設置されているんです🍊

🏡破風板の下の壁に、ボックスタイプの白いデザインアンテナが

もともとのお家のデザインのように、デザインアンテナが溶け込んでいますね😇🍀

 

(K様邸のような、お屋根の形が片流れという形の場合、通常屋根上へ設置する八木式アンテナでも、壁面設置となります🙆)

 

 

 

 

↑ 電波の到来方向へアンテナ本体を向ける必要があるため、本体は、ピッタリと壁面にはくっついていないんです🙌

さらに、よ~く見てみると、壁面に取り付けるための金具も確認できますね🔧

 

その金具を取り付けるために、お家の壁に穴を開けるお話すると、設置するのを躊躇う方がとても多いのですが…🧐

 

※K様邸の穴あけ画像ではございません。

↑ 設置の際に空ける穴・・・とっても小さな穴しかあけません😳🍇

もっと大掛かりな工事になると思っていた方も、これなら大切なお家への負担も少なく済みますのでご安心ください🍅

 

 

 

 

最後に、K様ご家族のお写真です😌🌽

お引越し後されたばかりとのことで、ダンボールがたくさん😉🌹

小さなお子様がいるとお引越しも大変ですよね💨

猛暑日が続いてますのでお身体にお気をつけくださいね🐰🥕

K様また何かありましたら電翔では工事日より5年間保証ですのでお気軽にご連絡くださいませ🤗🌳

 

 

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください