立川市富士見町|テレビアンテナ撤去

アンテナBlog

立川市富士見町|テレビアンテナ撤去

2017年11月11日 (土曜日) 14:27

こんにちは!
電翔の角谷です。

本日「11月11日」は、“ポッキーの日”でおなじみですね♪
ですが調べてみると、ほかにも、きりたんぽ、もやし、豚まんなど色々な記念日に制定されているようです。
それぞれ「1111」にちなんだ制定理由があって面白いので、興味のある方は是非調べてみてください😉

それでは今日も、先日お伺いしたテレビアンテナ工事の様子を紹介いたします!

 

こちらは、立川市富士見町 M様のお宅です。
お写真を見てもわかる通り、屋根上のアンテナがかなり傾いてしまっています。

今回は、このアンテナの撤去のご依頼を電翔にいただきました。

 

撤去後のお写真です。
傾いたテレビアンテナは、既に設置が不安定な状況です。
完全に落ちてしまった場合、お家の壁を傷つけたり、下にもし人がいたら…など危険な状況を起こしてしまうかもしれません。

M様のお宅では奥様が、「何かあったら、大変!」と思い、ご主人の背中を押してくださったそうです。


最後にお客様のお写真です♪
優しそうな雰囲気のあふれた、素敵なご主人様ですね!
工事担当の増田へも「感動しました!」と言葉をかけて下さったそうで、私どももうれしく思います🙂

そして、注目して頂きたいのが、M様宅のお屋根です。
八寸勾配という若干傾斜のきついお屋根です。
傾斜のある分、工事の技術力も必要になってきますが、電翔ではこのようなタイプのお屋根でもちゃんと工事をさせていただいています♪
お電話の際に、お屋根の形などお聞きすることがありますが、是非こういった情報も教えて下さいね☆

M様、改めまして、この度は工事のご依頼ありがとうございました!
テレビアンテナのことで気になることがあれば、いつでもご連絡くださいね♪

友だち追加

無料見積依頼