保土ヶ谷区新桜が丘|テレビアンテナ工事

アンテナBlog

保土ヶ谷区新桜が丘|テレビアンテナ工事

2017年11月03日 (金曜日) 13:21

こんにちは!
株式会社電翔の角谷です。

本日も、電翔で施工させて頂いたテレビアンテナ工事を紹介いたします!

こちらは、保土ヶ谷区新桜が丘のH様のお宅です。
2年前に、お家をフルリフォームした際に、工事以降からテレビの映りが悪くなってしまったそうです。

今回は、屋根上に地デジのUHFアンテナとBS/CSアンテナを設置いたしました☆

 

2枚とも、とても気持ちの良い青空のお写真ですね♪

1枚目は、アンテナを建てるポールと水平器を写したところです。
水平器を使って、ポールがきちんと真っ直ぐ立っているかを確認してからアンテナを設置します。

2枚目はアンテナを取り付けたところです。
上についているのが、地デジ用のUHFアンテナ、下についてる白い円盤型のがBS/CSアンテナです。

最後にお客様のお写真です。
優しい雰囲気いっぱいのH様のご主人様にご協力いただきました♪

今回のアンテナ設置のため、H様は奥様と一緒にいろいろとリサーチをされていたそう。
2年ぶりにBS放送が映るようになり、喜んでいただけて良かったです🙂

H様、この度はアンテナ工事のご依頼ありがとうございます。
電翔ではアフターフォローにも力を入れております。
何か気になることがあれば、いつでもご相談くださいませ♪

友だち追加

無料見積依頼