台東区日本堤|テレビアンテナ工事事例

アンテナBlog

台東区日本堤|テレビアンテナ工事事例

2017年10月27日 (金曜日) 15:16

こんにちは。
株式会社電翔の角谷です♪

今年も残すところあと2月ほどですね。
まだ2か月…と思っていても、あっという間!
テレビアンテナを年内設置したい、というお声もいただいています。
ご予約も徐々に埋まっておりますので、年内工事をご希望される場合は早めのお問い合わせをお薦めしております♪

それでは、今日もテレビアンテナ工事の様子を紹介します🙂
 

ご紹介するのは、台東区日本堤のS様です。S様は、ご夫婦で鰻屋を営まれています。
元々ケーブルテレビさんをご契約されていましたが、アンテナからの視聴に切り替えということで工事のお申し込みをいただきました♪

屋根上の設置に不安があるとのことでしたので、ご相談して屋根の破風部分に設置することになりました。
取付金具は、2枚目のお写真のようなサイドベースという物を使用しています。

こちらが、設置した地デジのUHFアンテナとBS/CSアンテナです。
立地もスカイツリーから程近いため、屋根の一番上でなくても電波の受信状況が良好でした☆


最後に、恒例のお客様写真の紹介です♪
アンテナとお店の看板をバックに、S様の奥様にご協力いただきました☆
無事BSが見れるようになった、と喜んでいただきました。お役に立てて良かったです🙂

S様、この度は株式会社電翔に工事のご依頼をいただきありがとうございます。
アフターフォローにも努めておりますので、何か気になる点などございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも電翔をよろしくお願いいたします!

友だち追加

無料見積依頼