坂戸市清水町|テレビアンテナ工事事例

アンテナBlog

坂戸市清水町|テレビアンテナ工事事例

2017年10月24日 (火曜日) 15:06

こんにちは!
株式会社電翔の角谷です。

突然ですが、皆様、本日は何の日かご存知ですか?
10月25日は、1998年にイタリアで1998年にイタリアで『世界パスタ会議』が開催されたことをきっかけに、「世界パスタデー」に制定されているそうです♪御夕飯のメニューに迷っている方は、今晩はパスタで決まりですね😉

それでは、先日お伺いしたテレビアンテナ工事を紹介いたします。

まずは、お家の外観のお写真です♪
寄棟形のお屋根の上に、アンテナが建っているのがお分かりになりますか?🙂

ご依頼者の坂戸市清水K様宅に、光フレッツからの切り替えで、地デジ・八木式アンテナを取り付けさせていただきました。
 
続きまして、屋根上から撮影したお写真です。
K様のお宅では、お屋根にソーラーパネルを設置されております。

パネルがある場合も、2枚目のお写真のように足場となる金具を設置し、テレビアンテナを立てることができますよ♪

お写真は、奥様とお嬢様にご協力いただきました☆
大きなアンテナをもって、力持ち!…ではなくて、実はこの八木式アンテナは重さ1kgほど。
小さなお子さまでも軽々と持てる重さに、お嬢様もとても驚いていらっしゃいました😉
また、奥様には冷たいお茶の差し入れのお気遣いもいただき、ありがとうございます!

K様、この度はテレビアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
電翔では、アフターフォローもしっかりと行っております。
何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします!

友だち追加

無料見積依頼