藤沢市亀井野|テレビアンテナ取付工事紹介

アンテナBlog

藤沢市亀井野|テレビアンテナ取付工事紹介

2017年10月20日 (金曜日) 14:46

こんにちは。
株式会社電翔の角谷です♪

今回は、先日お伺いした藤沢市亀井野 K様宅の工事の様子を紹介いたします🙂
 

設置場所が決まったら、まずはお写真のように金具を取り付けます。

右のお写真は、アンテナを設置した後の様子です。
少し見えにくいのですが、長方形の白いデザインアンテナが横向きに設置されているのがわかりますか?

K様のお宅のエリアですと、平塚にある平塚中継局からの電波の受信になります。
中継局の発している電波の種類によって、アンテナが縦向きか横向きかが決まります😉

 

アンテナから延びる配線も、左のお写真のすっきりとまとめさせて頂きました☆

右のお写真は、ブースターの電源部です。
お家の造りにもよりますが、天井裏などに取り付けることが多いです。

K様、お写真にご協力いただきありがとうございます。
ご新築の真っ白な外観を損ねることなく、白のデザインアンテナとBS/CSアンテナを設置することが出来ました♪
ご希望通りの施工結果に喜んでいただき、私どもも嬉しく思います!

K様、この度は、テレビアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございます。
電翔ではアフターフォローもしっかりと行っております。
なにかあれば、いつでもご連絡くださいませ。

友だち追加

無料見積依頼