飯能市双柳|デザインアンテナ取付工事

アンテナBlog

飯能市双柳|デザインアンテナ取付工事

2017年09月26日 (火曜日) 11:35

こんにちは。
株式会社電翔の角谷です♪

先日、ふと2017年の残り日数を数えてみたら…
なんと、もう100日を切っていると知り、びっくりしました🙄

1年って早いですね…このまま気が付いたら年末!とならないように、一日一日を大切に過ごしたいな、と思いました😉

さて、本日は飯能市双柳 S様宅の工事のご様子を紹介いたします!

この度、ご新築されたS様宅。
タイル模様の白い外壁と深い紺色の外壁の色合いが、モダンで素敵ですね☆

アンテナは、お隣のお家側の壁面に、地デジ用の黒のデザインアンテナを設置いたしました。
画像でも分かる通り、とても薄くコンパクトな形状をしています🙂

もっと、近くに寄って見てみると…

 

このような形になっています。
壁面に設置するこのタイプのアンテナは、右のお写真のような壁面取付金具で設置しています。

金具部分もよお~く見てみると…
金具の ㊉ の部分が半透明なもので覆われているのに気が付かれましたか?

これは、防水用のコーティングです。
ビス(ねじ)穴を開けた壁の材質を痛めないように、配慮させて頂いています😉

お客様お写真は、S様の奥様に撮影していただきました。
ミッキーのTシャツがお似合いの息子さん…♪と工事担当・池田のツーショットです☆
奥様には冷たいお茶の差し入れをいただいたり…と、お気遣いいただきありがとうございました!

S様、この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございます。
電翔では、アフターフォローもしっかりと行っております。
何かご不明な点などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ🙂

友だち追加

無料見積依頼