加須市日出安|地デジ・八木式アンテナ取付工事

アンテナBlog

加須市日出安|地デジ・八木式アンテナ取付工事

2017年09月07日 (木曜日) 16:11

こんにちは
株式会社電翔の角谷です。

先日、ちょっと嬉しいことがあったのでご報告させてください🙂

実は、会社の近くに何匹か野良ネコちゃんがいるんです。
いつも遠くから見ているだけで、すぐに逃げてしまう男の子の猫が、出会って1か月、ようやく撫でさせてくれました。

見て下さい!このくつろいだ様子!!
可愛い~!!!(北海道弁では、なまらめんこい❤です)
角谷、感激です😭

それでは、ほっこりした所で…
本日は、加須市O様の新築のお家のアンテナ工事をご紹介いたします♪

地デジ用の八木式アンテナを切妻型屋根の頂点に設置いたしました。

ここで豆知識です♪
電波を発している電波塔は、アンテナの 矢印→の先ではなく、実は、反対側にあるんですよ
気になった方は是非、ご近所のアンテナの様子を見てみてくださいね☆

そして、室内には、ブースターという装置を設置いたします。
これは、各お部屋に安定して電波を送る為に必要な装置です🙂

O様のお宅では、写真のような形で取付させて頂きました。

最後に、お家の外観とO様のお写真のご紹介です。

素敵なお家をバックに、ご主人様をパシャリ。
快く撮影に応じて下さったご主人様、さすがの立ち姿!とても様になってらっしゃいます♪

とても気さくなO様ご夫婦で、作業中にもお飲み物の差し入れをくださったと聞きました。
お気遣いいただき本当にありがとうございます!

O様、この度はアンテナ工事のご依頼誠にありがとございました。
何かご不明点なども出てきましたら、いつでもお気軽に電翔までご連絡ください。
アフターサービスもしっかり行っておりますので、ご安心くださいませ🙂

友だち追加

無料見積依頼