さいたま市岩槻区|デザインアンテナ工事

アンテナBlog

さいたま市岩槻区|デザインアンテナ工事

2017年08月31日 (木曜日) 10:18

はじめまして!
株式会社電翔の角谷(かどや)でございます。

本日より電翔のブログ配信させていただくことになりました♪
まだまだ未熟な部分もありますが、私なりの視点で電翔・アンテナ工事の魅力をお伝えでききるよう頑張って参ります。
これからどうぞよろしくお願いいたします🙂

今回は、さいたま市岩槻区A様宅の工事の様子をご紹介します。

まずは外観のお写真です☆

黒の壁面に白いラインの映える
とてもモダンな雰囲気の新築のお家です。

この↑のお写真、すでにアンテナ取付済みなのですが
どこに設置されているか、お分かりになりますか?

実は…

こんなに長~いはしごを使って、
壁面の一番高い位置に取付させていただきました。
その高さ、およそ10mです😮

お選びいただいたのは、黒のデザインアンテナ。
壁の色によく馴染み、外観の素敵な雰囲気を損ねることなく設置することができました。

また、壁面の防水の件を心配されていたA様。

アンテナ設置の際には、壁にビス(ねじ)を打って取り付けるので、
最小限には留めるよう配慮をいたしますが、壁に穴をあけることになります。

ビス(ねじ)打ちの後に金具の縁に
コーキング処理をすることで、解決させていただきました♪

最後にお客様のお写真のご紹介です。

お見積り~施工まで関わらせて頂く中で、
弊社の取り組みに熱意を感じていただけたとのこと!

そのお言葉に、社員一同嬉しく感じております☺

A様、この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください🙂

友だち追加

無料見積依頼