プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

特産品はバラの花☆平塚市へお伺い♪

特産品はバラの花☆平塚市へお伺い♪

こんにちは、角谷です😊

 

先日、お花をテーマにしたアート展にいってきました❣

屋内の空間でしたが、一足早くお花見気分を体感でき、幻想的な雰囲気でとても楽しかったです~!😻

お花はどれも人工物でしたが、香りがしたり、BGMに合わせて色が変わったり!

日本の技術って本当に凄いですね💐

 

さて、今日は県内有数の🌺バラ🌺の名所・平塚市でのテレビアンテナ工事を紹介します♪

場所は、神奈川県平塚市徳延です✨

ルーフバルコニーに地デジのデザインアンテナ(ブラック)を設置いたしました!

 

そして、受信する電波は、実はエリアによって波形が違うんです!

垂直偏波 → デザインアンテナを横向き

水平偏波 → デザインアンテナを縦向き 

にすることで、きちんと受信することができます。

平塚市は「垂直偏波」エリアなので、アンテナも横向きになっています✨

最後にご依頼者K様のお写真の紹介です。

お父様と手をつなぎ、一生懸命見上げるお子さまの姿にきゅんきゅんしちゃいますね😍

今はまだ高い位置にありますが、いつかは大きくなってアンテナにも手が届くようになるかもしれないですね💓

 

K様のお家は、外観だけでなく、内装もとびっきりおしゃれなんですって😉

お家の中の設置も検討されていたのですが、折り合いがつかず、今回は外に設置することになりましたが

目立ちにくい仕上がりで、喜んでいただけました🙌💕

 

バラの開花シーズンは5月中ごろとまだ先ですが、早く春が来るのが楽しみですね♪

私の地元もバラ園が有名な場所だったので、是非行ってみたいな~😊

今日は帰りに、お花を買って帰ろうと思います🌼

 

それではまた、次のブログでお会いしましよう👋🏼😀

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください